柏台グループホーム
介護パート大募集
見学会も実施中
一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。採用ページをご覧ください。笑顔溢れる園内はいつでも見学可能ですので、ご連絡ください。
スタッフが積極的に意見を出しあえる環境を整えています。一人一人の力を合わせて、園にいる方が心地よく過ごせる環境づくりを一緒にしてくれる方を募集しています。
施設見学などは随時行っております。採用担当者までお電話ください。日程の調整をいたします。
定員制施設見学会のご案内
職種      
介護職員
看護職員
児童指導員
調理員・栄養士
先輩からの応援メッセージ
猪木佑一
川崎医療福祉大学医療福祉学部
平成18年入社
「毎日明るく楽しい職場」
私はあすなろ園に入社して5年目になりますが、毎日明るく・楽しく仕事をすることができています。その理由はまず、毎日たくさんのご利用者の方とふれあい、話をしたり、寄り添ったりする事で、自然と笑顔になったり会話が弾んだりするからです。毎日変化に富んでいてご利用者の方と共に楽しく過ごす事ができる仕事です。 次に、職場の人間関係が良好で雰囲気も明るいということです。あすなろ園では職員同士のつながりが濃く、何でも話せる、相談できるという良い関係が築けています。また、職員旅行や歓送迎会など各種行事があり、親睦を深めることができます。皆さんもぜひ私たちと一緒に明るく楽しく働きましょう。
「全ては現場から!」
私は2年間特養で介護を勉強しました。今は柏台デイサービスの生活相談員をしていますが、現場を知っているからこそ、ご利用者の悩みや家族の声を傾聴し、受容し、現場との架け橋になることができているのだと確信しています。
岡田学
関西福祉大学社会福祉学部
平成15年入社
小原順子
関西福祉大学社会福祉学部
平成18年入社
「緊張の毎日から楽しい毎日へ」
私は5年前に大学を卒業し、あすなろ園へ就職しました。初めての職場は、緊張の毎日でしたが、先輩方は熱心に指導して下さり、また、この仕事の楽しさも教えて下さいました。今ではやりがいを持ち、日々楽しく仕事をさせていただいています。ぜひ皆さんも、私たちと一緒に楽しい職場で働いてみませんか。
先輩たちはこんなエリアから通勤しています
あすなろ園は倉敷市の西端である玉島にあります。なので、先輩たちも西は笠岡、浅口(金光、鴨方)、東は倉敷市内(真備、連島)から通勤しています。